河村皮膚科
029-873-0123
〒300-1211牛久市柏田町3314-2
【院長】河村 智教
【診療科目】皮膚科
【診療日】月・火・木・金・土(第1・3・5土曜日午前中のみ)
【診療受付け時間】午前8:50~11:30、午後2:50~5:30
<診療開始>午前9:00、午後3:00
【休診日】水曜日、日曜日、祝日、第2・4土曜日
【予約優先】電話予約、Web 予約(ホームページ参照)
 予約が無くても受付時間内にご来院いただければ診療いたします。
 <予約専用ダイヤル>050-5213-0720
【当院のご紹介】
院長は牛久生まれの牛久育ちです。
この愛着ある地域の皆様のお役に立てるよう、皮膚疾患のかかりつけ医として診療を行ってまいります。
治りにくい慢性の皮膚疾患に対しては、これまで興味を持って勉強してきた東洋医学的治療(漢方薬)も積極的に取り入れ、西洋医学と東洋医学の持つ長所を生かした診療を行ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

当院は、待ち時間の短縮と、待合室や駐車場混雑緩和を目的として時間予約診療を行っております。
当院が初めての患者さんも予約が可能です。
定期的な通院が必要な患者さん、遠方からのご来院の患者さんには好評をいただいております。
しかしながら、ご予約をいただいた患者さんをなるべく時間どおりにお呼びできるようにしたいため、予約枠は少なめに設定してあります。

受診ご希望の日の予約が埋まってしまっている場合や、希望される時間帯の予約が取れない場合がありますので、そのような時は予約が無くても、受付時間内にご来院いただければ診療いたします。
特に下記のような急な症状の場合は、予約なしでも遠慮なくご来院下さい。
・急性じんましん
・やけど
・虫さされ 
・単純ヘルペス、帯状疱疹   
など、症状の強い疾患や、早期治療が望ましい疾患が該当します。 

ただし、予約のない患者さんは予約の患者さんの合間の診療となりますので、混雑の程度に応じた待ち時間が発生する可能性がありますので、ご了承願います。


18kawamura-01

18kawamura-02